BLOG

パンタロン

パンタロン

 

4月から都内のブライダル専門学校でパーソナルカラーの授業を教えています。2ヶ月が過ぎて余裕もできてきましたが、人に伝えることって難しいですね。

つい先日は、ファッション史で戦後の流行の一つの「パンタロン」を説明していたのですが、今の20歳位の学生さん(とはいえ、私もオンタイムではないのですが笑)は知らないのかなぁと思い、この写真を出したのですが「・・・???」の表情。

ならばここはひとつ!と奮起して、パンタロン=山本リンダの私は速攻「ウララ〜ウララ〜ウラウララ〜」を歌ってみたのですが…これも知らなかったというオチでした。

こんな風に、ある意味挑戦の連続です。皆様はパンタロン、ご存知でしょうか?

 

 

関連記事

PAGE TOP