BLOG

てんやわんやで

7月に入ってから、訳がわからないうちに気がついたらもう月末!

この春から清澄白河の呉服店「田巻屋」で若女将として修行をしながら、ブライダルの専門学校の講師のお仕事をしているのですが、7月からは私自身の結婚式の準備も佳境に入ってきたり、新居への引越しもありと、それはもう私の小さなキャパでは対応できない日々でした。「てんやわんや」ったらこのことかと思いました。

コラムも全く更新できずでしたが、今蓄えている分は、改めてお伝えできるようにまとめようと思います。

さて明日からは8月!また私事ですが、ついに結婚式本番!ラスト1ヶ月こそはダイエット!(こんなことをずっと言っていますが笑)

とにかく頑張ります!

IMG_0392

関連記事

PAGE TOP