BLOG

初の動画コンテンツに挑戦!

こんにちは。

先日、オンスク.jpさんで「パーソナルカラー入門」動画コンテンツの撮影をしてきました。

事前にお打ち合わせはしていたのですが、原稿を作っていくよりはその場に合わせて話した方が良さそうだったので、

あえて台本は作らず、全部アドリブで臨むことに!(後で振り返ればなんて強気なことをと思いました(笑))

動画はこちらからご覧になれます

そして、4名様の芸能人の方をモデルに、実際にパーソナルカラー診断をしていきました。

カラーのお仕事で自分が芸能人の方を診断できる日くるなんて思っていなかったので、それはもう興奮しました!

(実は編集で大分ごまかして頂いているのですが、私の頰が興奮で真っ赤になっていました汗)

大島さんの診断ではテンションが上がりすぎてもはや漫才のような状態になってしまっています。

初の撮影は、モデルの皆様とスタッフの皆様のおかげで、本当に楽しかったです!

関連記事

PAGE TOP