BLOG

リビエラ青山様 Gardenmarchéでカラー診断☆

こんにちは‼︎

 

今日は、リビエラ青山さんで開催された Garden marché からのご依頼で、カラー診断と講座をさせて頂きました!

 

夕方からの開催で、お仕事終わりの方や、セレブな雰囲気の方々で賑わっていました!

 

1階の会場がオープンキッチンで、作りたてのお料理を食べながら気になるワークショップに参加したりできる、大人の夜の過ごし方が素敵なイベントでしたよ。

 

19時から30分間、パーソナルカラーの講座も開かせて頂いて、簡単なパーソナルカラーチェックをしたりしました。

 

カラー診断はありがたい事にワークショップの中でもかなりの盛況でした!

 

また今後も継続して参加させて頂けることになったので、今回参加できなかったという方でカラー診断にご興味のある方は、ぜひ次回お越しください!20分間で2000円というお得な内容でご用意しています!

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP