BLOG

TBS 林先生が驚く 初耳学にカラーコラムが出題されました!

こんにちは。

先日、とても嬉しい出来事がありました。

以前より執筆しているカラーコラムの一つが、9月2日放送 TBSの「林先生が驚く 初耳学」で林先生への出題に使用されたのです!

事前に番組ADの方から何度かご連絡があり、問題作成にも協力させて頂きました。

ADさんもとても礼儀正しくて、本当にしっかりと裏づけをとった上で制作されている番組なのだなあと改めて感じたのと共に、

大変貴重な経験となりました。

そして・・・番組のエンドロールに、「カラーサロンいろのわ」と名前も掲載して頂けましたよ!

もう、感無量でした!

ちなみに、林先生はさすがですね。

”知ってた”・・・でした!笑。

出題されたカラーコラムはこちらです

関連記事

PAGE TOP