BLOG

青山ウェディングタウンフォーラム・クイーンズのカラー診断

こんにちは。

先日、ブライダル業界の、青山ウェディングタウンフォーラムのコンテストでグランプリとなった、クイーンズの
ナツキさんのカラー診断をさせて頂きました。

診断の写真を公開させて頂いても良いというお言葉!(美人で心も広い、さすがクイーンです!!)

ありがたく掲載させて頂きます!

ナツキさんは、日本を代表する航空会社から内定を頂いている優秀な学生さん。

就職後のメイクやファッションについても、色々な話で盛り上がりました!

さて、診断はというと、肌、髪、頰、唇など全体的にブルーベース(ブルーアンダートーン)の要素をお持ちのナツキさん。

サマーとウィンターでは、よりウィンターの色がお顔の立体感を際立たせ、お肌のトーンもワントーン上がって見えたり、

瞳の輝きが増して見えたりと、とても良くお似合いでした。

ウィンターの方は、4つのシーズン(グループ)の中で唯一、黒、白のモノトーンが含まれていて、モード感のある着こなしもお似合いになりますが、淡いピンクやブルーなどの優しい色もお似合いになります。

そのようなコントラストのある色同士を組み合わせた時に、色の強さや鮮やかさがとても映える方が多いのが特徴です。

ナツキさん、就職後ますますのご活躍が楽しみですね!

応援しております!

関連記事

PAGE TOP