BLOG

ママ&ベビー☆ハッピープラン

・・診断後、ご感想を頂きましたので掲載させて頂きます!・・・

今日はありがとうございました!

生後2ヶ月でもこんなに似合う色に違いがあることがわかり、大変興味深かったです。

赤ちゃんのきれいな肌でも映える色と顔がくすむ色がありますね。

ぐずる中でも、正確に診断して頂き、勉強になりました。

似合わない色の洋服を着せたい時は、スタイを似合うものにして楽しみたいと思います。

あやして下さったり、音楽をかけて下さったりお心遣い頂いてありがとうございました。

色の話もお伺いできてとても楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました!

(S.Iさま)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生後2ヶ月の赤ちゃん・・・ちいちゃくて、ふわふわで、目がぱっちりで。。
とーーっても可愛かったです!
もちろん、最年少!のお客様でした!

生後2ヶ月でも、似合う色がはっきり違いましたよ!

改めて自分の息子の生まれた頃を振り返ってみると、生後1〜2ヶ月頃(お宮参り)に、パーソナルカラーが分かっていたなあと、今になって思い出しました。

さて、話がだいぶ逸れましたが、Kちゃん(お子様)はサマーの明るくて濁りのない色が
とても良くお似合いでした!ママのSさまにお写真もOK頂けたので、掲載させて頂きますね!
とっても可愛くてキュンキュンしっぱなしでした。

また、KちゃんとSさま、似合う色が全く同じ!
ライトレモンイエローや、ベビーピンクなど、親子でも、なかなか一致することはないので、
私もびっくりしました!

Sさまは、ご出産前にカラースクールにも通われていたこともあって、カラーについての知識も豊富で、診断中は色々とお話が盛り上がりました。
Sさま、この度は本当に楽しい時間をありがとうございました!

ますます美人なママであり女性として輝かれてくださいね!
そしてお子様のカラーコーディネートも、楽しまれてくださいね!
本当にありがとうございました!

関連記事

PAGE TOP