BLOG

ママ&ベビー☆ハッピープラン

・・診断後、ご感想を頂きましたので掲載させて頂きます!・・・

本日は、ありがとうございました!!

やはりパーソナルカラーは小さい時から受けるのが大事だなと思いました!
これからハーフバースデーや、バースデー、パーティや、色々な場面で記念写真を撮る時などに、
洋服などに迷わなくてよくなるなと思いました!

また、自分に似合う服を着ていると、自然と褒められることも多い気がします。
自分の子供にも、なるべく似合う服を着せて、自然と褒められる回数を
多くしてあげられたらなと思います!

たくさん配慮をして頂き、感謝です!
質問にもたくさん答えて頂き、ありがとうございました!

S.Hさま
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3ヶ月を迎える女の子のベビーちゃんとお越し頂きました。
ママのSさまは、ご自身が子供の頃から、お母様から似合う色について
レクチャーを受けていて、似合う色を意識して育たれたそうで、
その結果、とても良い影響があると実感しているからこそ、
ご自分のお子様にもパーソナルカラー診断を受けさせてあげたいと思っていらしたそう。

そして、ご妊娠中、入院することになり病院生活を過ごされた間に、
産後やりたいことを色々と考えている中で当サロンを見つけてくださり、
”生まれたら絶対にここへ行こう”と決めていてくださったと、
お話しくださいました。
お話をお伺いしながら、私は、嬉しくて、感動して、涙が出ました。

お子様の笑顔をとびきりの笑顔で写真や記憶に残してあげたいと思う気持ち、
素敵すぎますよね。
パーソナルカラーは、ある意味、一生モノのアクセサリーをプレゼントするような感覚に近いかもしれません。
その方に、常に寄り添って、輝かせてくれるモノ。

これからご出産されるママの皆様、そして育児を頑張っておられるママの皆様の気持ちが
よりハッピーに、お子様との笑顔が溢れる日々になるお手伝いが少しでもできれば、嬉しく思います。

天使のようなふわふわのベビーちゃんは、サマーの明るい色がとってもお似合いになられましたよ!
ピンクがかったお肌でニコニコしてくれて、もうキュンキュンが止まりませんでしたよ〜♪

関連記事

PAGE TOP