BLOG

ビューティアップ☆プラン

・・診断後、ご感想を頂きましたので掲載させて頂きます!・・・

今日はありがとうございました!
雑誌や本をみてなんとなくブルーベースかなとは思っていたのですが、確証をもってサマーと診断をいただけて嬉しかったです!

当てる布によって顔色や輪郭に本当に差が出ていたので、似合う色味の大切さを改めて実感することができました!

また色によってはスプリングやウインターが2番目に似合うというのも参考にして、これからのファッションに生かしていきたいです!

ヘアカラーやメイクへのアドバイスも今までチョイスしたものが大きく間違っていなかったと知れて安心しました!

引き続き、宜しくお願いいたします!

S.H さま

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お肌が明るくて、お顔立ちの美しい、とっても素敵なSさま。

美容の知識もたくさんお持ちで、パーソナルカラーについても、診断は初めてでいらっしゃるものの、
ご自身のお似合いになる色やテイストを、すでに認識されていて、さすがでした!

それぞれのシーズンのドレープを当てると、華やかなお顔だちに、より透明感を増して美しく感じるのが、
サマーのシーズンでした。特に、明るめの色や濁り過ぎない色がお似合いでした!
(写真の色はベストカラー。すでにお持ちのアイテムがあるとのこと!さすがです!)

メイクアイテムも拝見させて頂きましたが、どれも色々なシーンに使い分けができる、
素晴らしい配色のパレットでした!!

これからも、ますます自信を持ってキラキラと輝かれてくださいね!!

Sさま、この度は、本当にありがとうございました!
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

関連記事

PAGE TOP