BLOG

オンスク.jp カラーコラムvol.1(全7回シリーズ)掲載!

こんにちは!

なかなか更新できずにいるブログですが、育児と呉服屋と、カラーコラムの執筆業で、ここ数日、火を吹いております!(笑)
何を隠そう、毎日、可愛い我が子は、ほぼ2〜3時間ごとの授乳タイム!です。

それでも、夜はよく眠ってくれるので、とても助かっています。

とはいえ、全7回シリーズのカラーコラムは、2週間ごとに締め切りが迫ってしまうので、半泣きになりながら、締め切りに遅れたり、ギリギリ間に合ったり(結局、ほぼ間に合っておりませんがな。。汗)を繰り返しながら、夜中に書き上げています。

掲載頂いているオンスク様のご担当者様達は、本当に優しくて、息子のために先日はおもちゃをプレゼントしてくださったりして、涙ものです。

今回掲載されたvol.1は、出産前の12月に書き上げていたものです!

まだ、産後がこんなにハードスケジュールだとは知らずにいた頃。。。

なんだか、ここ数ヶ月で浦島太郎の様に、時間が経過している気がします。

もうすでに、産前の自分が懐かしいです!

前置きが長くなりましたが、、ぜひお読みくださいませ!

コラムはこちらです!↓

【誰かに伝えたくなる色のミニ知識vol.1】

虹は本当に7色?あなたの常識は合っていますか?

 

関連記事

PAGE TOP