BLOG

世界を代表するラグジュアリーブランドVIP様へカラー診断を致しました

こんにちは!

先日は、パーソナルカラーを初めて勉強したスクールのサロン・ド・ルミエールの海保先生からご依頼を頂き、世界を代表するフランスのラグジュアリーブランド(非公開とされているので書けなくて残念です!)のVIP様にパーソナルカラー診断をさせて頂きました。

 

ラグジュアリーブランドのVIP様だけに、どのようなお客様にお会いできるのかワクワクしながら当日を迎えました。

お客様からは、カラー診断を受けて頂いて、”とても楽しかった””すごく勉強になった”とおっしゃて頂き、ほっとしたのと共に、嬉しかったです。また、スケールの大きなお話をたくさん伺うことができ、本当に貴重で楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

診断後、お客様と一緒にお似合いになる商品をお見立てする機会も頂き、商品のクオリティの高さはもちろんのこと、カラーバリエーションの豊富さにもさすがだなあと感じました!(VIPの方に向けて、フルラインナップが展示されていたので、普段見れない商品も拝見することが出来ました!)

 

今回、日本で初めて実施されたとのことでしたので、今後はこのようなサービスが増えていくのではないかなあと思います。

 

貴重な機会をくださった先生、そして何よりも2日間、朝から晩まで私がいなくても頑張っていてくれた息子と、笑顔で送り出してくれた家族にも感謝です!

関連記事

PAGE TOP