BLOG

プレミアム☆ブライダルプラン

・・・ご新婦様より、ご結婚式の後に以下のメッセージを頂戴いたしました!・・・

パーソナルカラー診断をしていただきまして、
結婚式のドレス選びの参考にさせていただきました。

カラードレスはラベンダーにしました。
ドレスショップの方にもラベンダーが一番しっくりくると言っていただきました。

おかげさまで大変満足のいく結婚式となりました。
本当にありがとうございました!
R.O様&E.O様 (2018年ご結婚)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
絵に描いたような美男美女のお二人。麻布迎賓館でのご結婚式のお写真を頂戴しました!ご新婦様はラベンダーのドレスが本当によくお似合いで美しいですね!パーソナルカラー診断はご新婦様がサマーで、御新郎様はウィンターでした。お二人ともブルーベースなので、衣装や会場のカラーコーディネートに統一感が出てとっても素敵ですね。本当に、おめでとうございます♡末長く、お幸せに・・・!!

関連記事

PAGE TOP