BLOG

ビューティアップ☆プラン

・・・診断後、ご感想を頂きましたので掲載させて頂きます!・・・

たくさんのドレープを当てて頂き、本当にびっくりしました!
似合う色が、今まで自分では選ばなかったものばかりだったので、これからはこの診断を参考に
新しい色にチャレンジしていこうと思います!
(2019 M.M 様)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前、別の場所で診断を受けてオータムと診断されたことがあり、ずっとオータムの色を選ぶように
してこられたのそうですが、なんとなくしっくりこない感覚があり、セカンドオピニオンを求めてお越しくださいました。
結果は、サマーの色がとてもお似合いでした。瞳の色がイエローベースの色で印象的でしたので、オータムと診断されていたのかもしれません。このように、全てのパーツのベースは同じとは限らず、パーツごとでベースが異なることもあります。注意深く観察しながら、お客様がもっとも美しく見える条件を診断していきます。新しい色でますます美しくなられてくださいね!ありがとうございました!

関連記事

PAGE TOP