BLOG

オンスク.jpにてきものコラム連載が始まりました!

こんにちは!

早速ですが、きもののコラム連載がスタートしました!

カラーコラムに続き、今回も全6回です。

きものコラムは、すでに公開になっている「きもの文化検定対策講座」の講義を担当させて頂いたので、

その関連の内容で、きものにご興味を持ってくださる方が増えたら・・・という思いで書いています。

きものを着てみたい方、また初心者の方、ぜひ簡単に読めますので、お時間あるときにご一読頂けると報われます(笑)

ぜひ、気楽に読んでみてくださいませっ⭐︎

※突然、きものの話題で驚かれた方もいらっしゃるかと思います。

 私は呉服屋に嫁いで若女将としても勉強中の身でして、このようにきものなどの分野でもお仕事を頂くことがあります。

 ちなみに、現在は通常、呉服屋の田巻屋で働いています!

コラムはこちらです。
まずは着てみよう!きものを楽に着る方法

関連記事

PAGE TOP