BLOG

ビューティアップ☆プラン

・・・診断後、ご感想を頂きましたので掲載させて頂きます!・・・

昨日は本当に充実した時間をありがとうございました。
帰宅後に家にある化粧品を見てみたところ、お話の通りで持っているアイテムが似合う色と全然違っていました!
ローズピンク、バーガンディ、レモンイエロー、ラベンダー系は今まで気にしたことが無かったので
手持ちの使えそうな色があれば使いつつ、これから新しく購入し直したいと思っています。
「色」に関しての新しい基準が出来て、見方や捉え方が変わるのは楽しいです!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
(2019 A.N 様)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらのお客様は、サマーの淡い明るい色がとてもよくお似合いでした。
メイクアイテムもたくさんお持ちで、美意識が高くいらっしゃるので、これからますます色選びが楽しくなりそうですね!また、診断後、ご主人様にもお勧めをしてくださり、後日お二人で診断にお越しくださいました!とても和やかに楽しく診断させて頂きました。また、こんなカラフルで素敵なお菓子も頂戴し、大切にありがたく、美味しくてペロリと頂きました(笑)

これからも、ますます仲良く素敵な毎日をお過ごしくださいませ!ありがとうございました!

関連記事

PAGE TOP