BLOG

ビューティアップ☆プラン

・・診断後、ご感想を頂きましたので掲載させて頂きます!・・・

今回パーソナルカラー診断を受け、とても丁寧に説明をして頂き、
今まで何となく身につけていたカラー、遠ざけていたカラーが自分に似合う色、
逆に似合いにくい色だという事がよく分かりました。

また似合わないと思っている色でも組み合わせや、同色であっても少し色の濃さを変えるだけで、似合う色に変わったりする事が分かりとても新鮮で勉強になりました。

自分に似合う色が分かった事で、今まで以上にファッションの組み合わせを考える事やメイクをする事が楽しく感じるようになりました。

ありがとうございました!

R.Sさま
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小学生のお子様がいらっしゃるとは全く見えない、美人なR様。
お越し頂いた際も、とてもお似合いのコーディネートで、素敵でした!

オータムの色がとてもお似合いで、特にオレンジレッドやオレンジの彩度の高い色は、瞬時に華やかなオーラに包まれたようなお美しさで、よくお似合いでした!

一般的には、年齢と共に、似合う色を身につけた時とそうでない時の差は歴然としてきます。
そのため、30代前後で、大体の女性の方は、一度ご自身の洋服選びを見直したり、
立ち止まってしまったりする方が多いです。

カラー診断によって、ご自身の洋服選びやメイクアイテム選びの軸ができて、
ご自身にもっと自信を持つことができる、そんなお手伝いができればと常々考えております。

R様、ますます輝かれてくださいね!
この度は、本当にありがとうございました!

関連記事

PAGE TOP