BLOG

ママ&ベビー☆ハッピープラン

・・・診断後、ご感想を頂きましたので掲載させて頂きます!・・・

もうすぐ7ヶ月になる娘と一緒に診断して頂きました。
娘のためにたくさんのおもちゃを用意して頂いたので、一人で遊んでいてくれている間に私の診断を進めることができました。
また途中でぐずり始めたら私の診断を中断して娘の診断を先にやってくださったり、
泣き出したら授乳もできましたし、布団も用意して頂けたので寝かせることもできました。
乳児連れだとどこに行くにも大変なのですが、柔軟に対応して頂き、とても助かりました。
また、赤ちゃんだから診断はまだ早いかなと思ったのですが、パーソナルカラーは基本的に変わらないとのことだったので、
受けて良かったです。今後の服選びの参考にさせて頂きたいと思います。

私の方の診断ですが、瞳の色や地毛の色が暗い茶色なこともあり、なんとなくイエローベースなのかと
思っていたのですが、ブルーベースでサマーが似合うとのことで自己診断はあてにならないな・・・と思いました。

ドレープを合わせると確かに肌の色が明るく見えたり全体的な印象が上品になったり、
合わせる色でこんなに変わるのかと、とても驚きました。

持参した化粧品で似合う色、使わない方が良い色などを具体的に教えて頂いたり、
診断後でも「このメーカーのこのシリーズが買いたいがどの色が似合うか」といった相談にも乗っていただくなど
アフターフォローもしっかりとしていて、もう大大大満足です!

本日は、本当にありがとうございました。

(M・H 様)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
H様!ありがたすぎるお言葉、本当にありがとうございます!!
お子様連れだと大変なところ、遠くまでお越し頂きご満足頂けたかとても心配だったので、恐縮しながらも
とても嬉しいです!!
メイクアイテムの選び方は、アフターフォローさせて頂いておりますので、診断後にお買い物に行かれる際にも
ぜひ安心して頂けたらと思います。
7ヶ月をもうすぐ迎えられるお子様もとっても可愛くて、キュンキュンしてしまいました♡
お二人ともサマーですので、ぜひ親子コーデ楽しまれてくださいね!!
H様は、サマーの色の中でも、特に赤紫系のお色がとっても上品にお似合いになられていて
これからご購入されるアイテムで追加して頂くとコーディネートもしやすく、ますますキラキラと輝かれると思います!
お忙しいと思いますが、カラーをうまく生かして日々をリフレッシュされてくださいね!
この度は、ありがとうございました!!

関連記事

PAGE TOP