BLOG

ビューティアップ☆プラン

・・診断後、ご感想を頂きましたので掲載させて頂きます!・・・

雑誌を読んでいて、自分はイエローベースだと思っていましたが、診断して頂きブルーベースと分かってとても驚きました。

また、いつもメイクはブラウン系が多かったので、ブルーベースに合う他の色みも選んでいこうと思いました。

パーソナルカラーは自分では似合わないと思っていた赤紫系が以外にもしっくりすることが分かり、

いつも好きなピンク系の洋服しか買っていなかったので、別の色みにもチャレンジしようと感じました。

マンネリ化した同系色のファッションばかりだったので、他の色もどんどん取り入れていこうと思います。

(R・K 様)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々とご自身でもパーソナルカラーについて試されていたRさま。

なかなか自己診断だと確かな結果に導かれないことなどお話するとなるほどとご納得頂き、

ブルーベースとイエローベースの違いを実際に見ながら驚きましたね!

また、後日、田巻屋(私の嫁ぎ先の呉服屋)で閉店作業をしていた際に、お声をかけていただいた時、

あまりに素敵で一瞬反応できないほど、ラベンダーピンクがお似合いでした!

(それに対して私の疲れた様子・・・申し訳ございませんでした!!・・・)

また、颯爽と遊びにいらしてくださいね!!

ありがとうございました♡

関連記事

PAGE TOP