BLOG

ビューティアップ☆プラン

・・診断後、ご感想を頂きましたので掲載させて頂きます!・・・

カラー診断の結果が予想外でした。

プロの方に診ていただいて本当に良かったです!

今後の服やアクセサリーなど選ぶ時にとても役立つ情報をたくさん教えて頂きました。

とても楽しい時間を過ごせました。

先生にお会いした時、すごくお化粧もファッションもお似合いで、ステキな方だと思いました。

先生がお手本になってくださっていて安心してお任せできました。

(N・Sさま)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがたすぎるお言葉・・・胸がドキドキします。。。!!

柔らかい雰囲気で、お仕事も助産師をされていてまさに天使のようなNさま。

その雰囲気に、サマーのお色が品良くお肌の透明感もさらに際立って、素敵でした♡

お忙しい毎日に、メイクアイテムなどもお似合いの色を選んでおけば時短でも

様になる!と盛り上がりました。

ますますプライベートも仕事もご活躍されて輝かれてくださいね!!

ありがとうございました♡

関連記事

PAGE TOP