BLOG

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート様にてパーソナルカラー診断

3月31日は、東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート様よりご依頼頂き、ブライダルフェアでご新郎ご新婦様へパーソナルカラー診断をしてきました。こちらのホテルはディズニーオフィシャルホテルのため、舞浜駅からシャトルバスが出ていて(しかもミッキーのデザインバスです!)ディズニーがお好きな方にはたまらないホテルの一つだと思います!また、開放的な空間は落ち着いた時間を過ごしたい方、ご家族にもぴったりですね。
さて、診断は朝ご来館されていたご新郎ご新婦様から始まり、たくさんの方にさせて頂くことができました。赤ちゃん連れのお二人もいらっしゃいましたよ。とっても癒されました。
合間にドレスショーも見学させて頂くことができました。
パーソナルカラーごとのドレス選びの良い学びの時間になりました。こちらについては、改めて書きたいと思います!

ちなみに、当サロンでは、ブライダルプラン診断後のアフターフォローとして、ドレス選びやブーケ、テーブル&会場コーディネートのサポートサービスをさせて頂いています!
たくさんお写真を見ながらお似合いになるドレスも最後までお手伝いさせて頂いておりますので、ご安心くださいね!

関連記事

PAGE TOP