BLOG

ママ&ベビー☆ハッピープラン

・・・診断後、ご感想を頂きましたので掲載させて頂きます!・・・

丁寧に見て頂き、とても楽しかったです。
予想外の色が似合ったり、今後の色選びの参考にしたいと思います。
赤ちゃん連れでしたが、親切に対応して頂き、ありがとうございました!

(K.H様)


こちらはママ用の診断スペースです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらのお客様は、生後4ヶ月の赤ちゃんと一緒にお越しくださいました。
まだ寝返り前のお子様で授乳の合間の時間でお越し頂きましたので、お子様はママの顔が見える場所にベビー用布団をご用意して寝かせて頂き、泣いたら授乳して頂きながら診断を進めました。ママは自己診断ではオータム、ファンデーションの色選びにお困りとのことでしたが、診断の結果はサマーで、明るめの色や濁りの少ない色がとてもお似合いになられていました。お子様もサマーでしたので、これから親子コーデが楽しみですね!ますますお子様との時間を楽しまれてくださいませ♡ありがとうございました!

関連記事

PAGE TOP