BLOG

ママ&ベビーハッピープラン

・・・診断後、ご感想を頂きましたので掲載させて頂きます!・・・

育休中、仕事復帰前に会社の服や化粧品を買い直す必要があるタイミングで、自分の子供と友人親子と一緒に初めて受けてみました。

受ける前は、パーソナルカラーというのは「あなたに似合う色は青です」といった限定的な感じかと思っていたら全く異なり、青の中でもその人に似合う青、といった風にほぼ全ての色でその人に似合う色があると知り驚きました。
おかげで、今まで好き好んで着ていた色以外にも似合う色があると知ったので、これから選ぶ服や持ち物の幅が広がりました。

また、産後は自分の服や化粧品をじっくり試して選ぶ時間は全くなく、これから仕事復帰しても育児と仕事の両立に追われることが予想されるため、服選びや化粧品選びの際にもともと自分が似合う色がわかっているととても選びやすく時短になる点がとてもありがたいなと思いました。

診断は、子供を遊ばせながら診断していただけて、子供にとっても楽しい時間となりましたし、自分だけでなく子供のパーソナルカラーも診断していただけたことで今後子供の洋服を選ぶ際も似合う色を選べるようになって非常に嬉しいです。
親しみやすい方にリラックスした環境で診断してもらえて、パーソナルカラーについてのわかりやすい説明や化粧品の具体的な提案もいただけたことで納得感と満足感のある診断でした。

診断後、新しい服や化粧品が欲しくていてもたってもいられなくなり早速買いに出かけました。自分に似合う色がわかっているので、選ぶ物の判断が早くなりましたし、とてもお買い物が楽しくなりました。購入後も、早くそれらを身に付けたくて仕方なかったです。

自分の周りの人みんなに受けてもらえたらその人へのプレゼントも選びやすくなるなーと思い、色んなところでおススメしまくっています。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
恐縮するほどありがたいご感想を頂戴いたしました!!
ママ&ベビープランは、必ずメニューに加えようと思ってきたプランです。
私自身、産後は全く時間に余裕が持てませんでしたが、パーソナルカラーのおかげでメイクも超時短、洋服の買い物も時短(1時間でとにかく買う!)でなんとか切り抜けてきました。まだ小さいお子様のお世話で自分に時間もお金もかけられないから諦めよう。。となりがちですが、そんな時こそ上手にママご自身のケアをして頂くことで、良い息抜きになり、お子様のお世話もますます楽しくできるかと思います。また職場復帰される方は今後のご自身をポジティブに迎え入れることができると思います。お役に立てましたらこれ以上嬉しいことはありません!ぜひ、円滑な職場復帰、そしてご活躍を心よりお祈りしております!ありがとうございました!

関連記事

PAGE TOP