BLOG

オンスク.jpカラーコラムvol.6(全7回シリーズ)掲載!

こんにちは!

 

私にとって6月は梅雨の時期なのですが、今年は梅雨が来るのでしょうか?

 

・・・という様な天気ですよね。あつい〜!

 

さて、カラーコラムもだんだん終盤に近づいて来ました。

 

今回は、オンスク.jpさまの方からご依頼があり、カラーユニバーサルデザインについて書いて欲しいとのことでしたので、いつもと違って、テーマが少ししっかりしています!(笑)

 

カラーユニバーサルデザイン、聞いたことがない方がほとんどかと思います。

 

むしろ、ユニバーサルスタジオジャパンと見間違えた方がほとんどかと思います!

 

そんな方は、とりあえず、駆けつけいっぱい!ではなく、駆けつけいちどく!でお願いしたいところです!!

 

ぜひ、お立ち寄りくださいませ〜

 

【誰かに伝えたくなる色のミニ知識vol.6】

その赤い色、他の人には緑に見えているかも?!

関連記事

PAGE TOP