BLOG

ビューティアップ☆プラン

・・診断後、ご感想を頂きましたので掲載させて頂きます!・・・

自身では、もともと地黒だったので、イエローベースかなと思い、
メイク用品もイエローベース寄りのものを選んでいましたが、
実際に様々な色みを合わせて頂き、イエロー系だとくすんで見えて、
自身が若々しく見える色みがブルーベースのものだとわかり、
かなり参考になりました!

今後、メイク用品はもちろん、洋服選びも楽しくなりそうです!
ありがとうございました!

N.Kさま

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご自身では色黒とおっしゃっていらっしゃたのですが、
全くそんな風に感じることなく、お肌も綺麗で瞳も明るいとっても美人なNさま。

以前は原色のものをよくお召しになっていたとのことでしたが、
お好みの変化ももちろんですが、なんとなく似合わない気がして、
違う色をお召しになっていたとのことでした。

診断すると、全体にブルーベースの要素をお持ちで、
ピンクのドレープを最初に当てさせていただいた瞬間、
サマーのシーズンのピンクはお肌のトーンがより明るく透明感を感じるという、
サマーの色との相性がとても良いお客様でした。

様々なサマーの色全般、よくお似合いになられていましたが、赤から赤紫にかけての
彩度の高めの色がとりわけお似合いになられていました。

メイクアイテムも、たくさんお持ちになられているので、これからサマーの色を追加して、
ファッションと合わせてますます楽しみが増えますね!

この度は、本当にありがとうございました!!

関連記事

PAGE TOP