BLOG

ウエコレ・ブライダルイベントでカラー診断☆

こんにちは!

 

今日はウエコレさん開催のブライダルイベントに参加してきました!

 

場所も東京国際フォーラムということで、かなり大規模なイベントです。

 

11時の開場からたくさんの方が入って、アレヨアレヨというまにカラー診断に

 

びっくりするほどの行列が・・・

 

ウエコレ運営サイドの方も、「ディズニーランドのアトラクションかと思うほどの行列だった」と、後でおっしゃるほど。。

 

実際、2時間待ちでした。信じられませんよね。

 

というわけで、5時間ズーーーーーっと診断し続けて(その間、トイレに一度も行けず)

予定よりもかなり早く終了することに。

 

終わって椅子に座ったら、ビクとも動けませんでした笑。

 

こんな経験もなかなかできないですし、何よりカラー診断に興味を持って頂いている方の

多さに、嬉しくなった1日でした☆

関連記事

PAGE TOP