BLOG

ビューティアップ☆プラン

・・診断後、ご感想を頂きましたので掲載させて頂きます!・・・

初めてパーソナルカラー診断を受けました。
若い頃は、ただ好きなものや流行りのものを身に付けていれば満足でしたが、
年齢を重ねていくうちに迷いが出てくるようになりました。
流行りものではなく、自分はどういうものが似合うのか、が自分の中で重要になってきたからかなと思います。

今回診断をして頂き、やっぱり自分の好きな色=似合う色だったんだ!と答え合わせができたり、今までなら全く選ばない、自分には似合わないと思っていた色が実は似合うんだ!という新しい発見ができたり、とても濃い時間を過ごすことが出来ました。

ちょっとした疑問も気軽に聞ける雰囲気で、メイクについてもアドバイスしてもらえて、とても嬉しかったです。

これからお買い物に行くのがとても楽しみになりました。

また相談させてください!
ありがとうございました!

S.Iさま
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウィンターの色がとてもお似合いになるS様。
黒やネイビーなど、無難な色を選びがちとのことでしたが、バッチリお似合いになる色でしたね!また、普段はなかなか”色”のあるものを選ぶのに、抵抗を感じやすいとのことでしたが、差し色として取り入れて頂くと、コーディネートに幅が一気に広がって、ますます素敵になられると思います!おしゃれなSさまですので、これから色々とお買い物が楽しくなりそうですね!!
メイクアイテムも、あえて普段使わないと言われた淡いラベンダーをポイントに使わせていただきましたが、お目元にほんの少し色を加えるだけでも、お似合いになる色であれば十分引き立ててくれます!とってもお似合いでしたよ!(後日、お伺いしたところ、そのまま帰り道に同じものをご購入になり、翌日メイクに使われたところ、今までにないくらいいい感じでテンションが上がったとのこと!何よりも嬉しいお言葉でした!)

Sさま、ますますおしゃれでいらしてくださいね!
この度は、本当にありがとうございました!

関連記事

PAGE TOP