BLOG

ビューティアップ☆プラン

・・診断後、ご感想を頂きましたので掲載させて頂きます!・・・

パーソナルカラー診断を受けたのは2回目でしたが、
他で受けた結果が納得できず、いろのわさんにお願いしました。

結果は自分が思っていた通りで、詳しく色々説明して頂けたおかげで、
服メイク共にやっと悩むことがなくなりそうでとても楽しみです。
マンツーマンだったので、質問もたくさんできてすごく充実した時間でした。

似合う色でワンポイントメイクをして頂けて、今まで自分では選ばない色だったので、とても新鮮で嬉しかったです。
ありがとうございました!

田巻さんに診断してもらえてよかったです。

これからは娘も一緒に服選びを楽しみたいと思います!

(A.K 様)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
嬉しいご感想をありがとうございます!
胸が熱くなりました。
こちらこそ、数あるカラーサロンの中からお選び頂き、光栄でございます!!

A様は、以前簡易タイプでのカラー診断をお受けになられたことがあり、
その際にウィンターと診断されたので、その結果を元に色々と調べて取り入れては
いたものの、どうもご自身に馴染まない感覚があったそうです。
それに加えて、お好きな色の傾向は、オータムの色で周りの方からはオータムがA様らしいとも言われ、
似合っているか疑問を持ちながらウィンターを選べば良いのか、
好きな色でオータムを選べば良いのか、なんだかよくわからなくなってしまっていました。

さて、実際は初見ですぐにサマーの方だとわかるほど、サマーの色がお似合いになるタイプの方。
(おそらく、簡易診断は照明などの要素でも結果が違ってしまうことがあるため、その影響なのではと考慮します。
もちろん、照明がどのような色であったとしても、診断は正しくできるものなのですが・・・)

お肌も明るく透明感が高い方でしたので、淡い色や明るい色は特にお似合いでした。
これまで茶系のアイシャドウが多かったとのことでしたが、ワンポイントメイクで使用した明るい
ラベンダーの色、そしてピンクのチーク、とっても可愛くてお似合いでした!
服もメイクも、これから新しい色との出会いが楽しみですね!

ぜひ、娘さんとの親子サマーコーデも楽しまれてくださいね!
ありがとうございました!

関連記事

PAGE TOP