BLOG

プレミアム☆ブライダルプラン

・・診断後、ご感想を頂きましたので掲載させて頂きます!・・
本日は、カラー診断をして頂きましてありがとうございました。
長年気になっていたパーソナルカラーについて、
自分ではブルーベース、イエローベースなど判断できず、
結婚準備をきっかけに、こちらを訪問させて頂きました。
1対1でゆっくり時間をかけて診断やドレス、メイクやアクセサリーの
アドバイスを頂き、大変参考になりました。

自分が「サマー」だということもあり、これから自分の似合う色についてもっと
取り入れていこうと思いました。
質問に対して、丁寧にご回答を頂き、ありがとうございました。

また、来年の結婚式まで、お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。
(R・K様)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来年(2020年)ご結婚式予定のR様。

お肌が明るくて、笑顔の素敵なR様。自己診断ではスプリングかサマーか迷われたそう。
実は、お肌の明るさや繊細さ(頰が赤くなりやすいタイプの方)は、スプリングやサマーの方の
特徴でもあり、自己診断だとほとんどの方がわからなくなるポイントでもあります。

頰の赤みがイエローベースなのかブルーベースなのか。それだけではなく、
お顔のパーツ(目や唇、髪の色など)の色みや、
お顔全体の印象などを観察することによって、
総合的に属するシーズンが定まっていきます。

似合う色のシーズンの中でも、特にお似合いになるポイントもあるので、
具体的にお伝えしていきますよ。

いろのわには、たくさんのブライダルのご新婦様がお越しくださっております。
皆様、診断結果を知りたいのはもちろんですが、ご結婚式に関わる全てにおいて、
自分らしく、美しく、そして何より準備期間も楽しみたい!(でもお仕事も忙しい)方が多いです。

皆様の貴重な時間が、そして当日が最高の思い出となりますよう、精一杯お手伝いさせて頂いております。

R様、この度は、改めてありがとうございました。
当日までしっかりサポートさせて頂きますので、楽しんで進めていきましょうね!

関連記事

PAGE TOP