BLOG

ビューティアップ☆プラン

・・診断後、ご感想を頂きましたので掲載させて頂きます!・・・

元々、色々な色が好きなので、似合う・似合わないに関わらず、コスメや洋服を選んでいましたが、自分が一番よく見える色を知りたくなり、いろのわさんに伺いました!

結果的にブルベのサマーだけど、スプリングもいけると教えて頂いて、
楽しめる色が幅広かったことと、自分が好む色が似合う色だと知れてとてもHAPPYです!
毎朝のメイクや洋服選びがもっと楽しめそうです!

ありがとうございました!!

A.Kさま

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
嬉しいご感想、ありがとうございます!
お化粧品がお好きで、色々なアイテムをお持ちのA様。アイテムを選ぶ際に、カウンターの方によって、”イエベ”か”ブルベ”かが違っていたことから、困ってしまわれたこともあったそうです。本当のところが知りたくて、お越しくださいました!

A様は、お肌の明度(明るさ)がとても明るく、繊細なお肌をされている方。お顔全体のパーツの色や要素はサマーなので、サマーの色を当てた時にはお肌の透明感が増し、頰や唇の色が綺麗なピンク色に見えるのですが、スプリングの色を当てた時には、全体的には(少し頰の赤みは感じられますが)キュート感のある印象、と言う方でした。

メイクを思い切りスプリングにしてしまうと、キュート感のある仕上がりになるという、珍しいケースの方です。

サマーとスプリングに共通しているのは、”明度”、つまり明るさ。ベースが違うので、基本的にはまたがることはありませんが、稀に際の方がいらっしゃいます。
その場合は、縛りすぎるのではなく、特徴をお伝えした上で、より多くの色を楽しんで頂けるようにお伝えしています。

A様、メイクも洋服選びもますます楽しまれてくださいね!
この度は、本当にありがとうございました!!

関連記事

PAGE TOP