BLOG

ビューティアップ☆プラン

・・診断後、ご感想を頂きましたので掲載させて頂きます!・・・

よく分かっていなかったメイクのカラーなど、非常に分かりやすく説明頂き、
今後どう選んでいいのか、イメージできるようになりました。
持っている物の活かし方や、個別のアドバイスも沢山頂き、学ばせてもらいました。
とても楽しかったです!
ありがとうございました!

(A・O さま)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
柔らかく品のある雰囲気のAさま。
お肌の明るさ、髪の質感、瞳や頰の色みなど、総合的にサマーがよくお似合いでした。
その中でも、より明るく濁りの少ない色が、お肌の透明感を際立たせ、品の良さが
より引き出されていてお似合いでしたよ!

お好きな青系もよくお似合いでしたし、紫〜赤紫系もよくお似合いでしたので、
これからアイシャドウなどメイクアイテムの色選びも楽しくなりますね!
また、これからご結婚式迎えられるとのことで、自信を持って最高の一日を
お迎え頂きたいです!
改めて、おめでとうございます!

関連記事

PAGE TOP