BLOG

ビューティアップ☆プラン

・・診断後、ご感想を頂きましたので掲載させて頂きます!・・・

終始楽しくお話をして頂いて、緊張せず過ごすことができました。
パーソナルカラーは自己診断もできずにいたのですが、バリバリのブルーベースで、好んで使っている色がそのままでOKと言って頂けて、すごく安心しました。

合わせて、今まで試そうと思っていなかった色の使い方なども教えて頂けたので、次からの買い物を楽しくすることができそうです!

ありがとうございました!

S.Iさま
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
優しくて品のある、お美しいS様。

パーソナルカラーには数年前からご興味をお持ちになられていて、最近メイクを選ぶ際に使ったアプリでブルベと診断されたけれど、周りの方の意見やご自身の感覚ではなんとなくイエベかなと思っていらしたこともあり、結局何が正しいのかなと分からなくなってしまわれていたそう。すごくお気持ちがわかります。そして、お越し頂く方のほとんどの方に伺うお悩みです。

S様はウィンターの色がよくお似合いでした。赤、赤紫、紫系の色が全般にお似合いで、サマーの色もお似合いになるタイプの方でした。
お写真の色はロイヤルブルーですが、はっと人目を引くような意志のある美しさを感じますね。

パーソナルカラーは、自己診断がとても難しいと思います。ただ、一度結果が分かると、以降はご自身でどんどん理解を深めていくことができますし、何よりご自身のパーソナルカラーは一生ものですので、自分のことが好きになれたり、自信をつけてくれる存在だと感じます。
当サロンにお越し頂いたお客様は、お見送り時に皆様が、とても清々しく、キラキラした表情になられます!ご自身の魅力を再確認できるって、すごく幸せなことですよね!!

Sさま、ますます輝かれてくださいね!
この度は、本当にありがとうございました!

関連記事

PAGE TOP