BLOG

ビューティアップ☆プラン

・・診断後、ご感想を頂きましたので掲載させて頂きます!・・・

とても可愛らしく優しいお人柄の先生に大変楽しく診断していただきました。

自己診断でウィンターだと思っていたのが、結果はサマーで、今まで目に止まる事のなかった色みも合うことを

教えていただき目からウロコでした。

洋風、メイク、ヘアカラー、ネイル・・・トータルで自分に合う色をコーディネートできるので、

診断を受けて本当に良かったです。

大げさでなく「人生変わる」と思いました!

買い物も楽しくなりそうです。

特にラズベリー色は自分のテーマカラーとして一生大事に使っていこうと思いました。

今日は本当にありがとうございました!

(M・K 様)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・涙がでそうです。。いえ、本当はちょっとでてしまいました。。

そのように感じて頂けたことに、私も感謝でいっぱいですっ!!

ラズベリーがとびきりお似合いだったKさま。

また、グレー系もとてもお似合いになられていたので、組み合わせてのコーディネートが楽しみですね!

素敵な笑顔がますます輝かれること間違いなしです!

楽しい時間と、素敵なお言葉、本当にありがとうございました♡

関連記事

PAGE TOP