BLOG

ビューティアップ☆プラン

・・診断後、ご感想を頂きましたので掲載させて頂きます!・・・

明日からのお洋服のコーディネートやメイクが楽しみです。
私も色を纏えるんだ!と自信が持てました!

(2019.K.K様 )
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自己診断だとお肌の色が黄みなので、オークル系だと思ってずっとファンデーションなどを選んでいたものの、
いつもしっくりこないでいたとおっしゃっていたKさま。
お好きな色は、黒・紺・白・グレー・ベージュ・薄い紫や淡い色。
ファッションではモノトーンが多く、”色みのある”ものを着てみたいけれど抵抗が・・とのことでした。

色を選ぶのに抵抗があるお気持ち、すごく良くわかります。
カラー診断は、色を選ぶことに自信が持てるようになるので、診断後は心が軽くなったり晴れやかになると皆様おっしゃいます。

診断結果は、ウィンターで、よくお召しになっているお洋服の色は、全てお似合いになるカラーバリエーションでした!また、ウィンターの色の中でも、ダークトーンの緑やグレー、ビビットトーンの赤や赤紫など、
とても華やかでお美しくいらっしゃいました!

そして、なんとなく似合わないと感じていたオークル系のファンデーションが、
イエローベースの色だったからと原因もわかって、スッキリ!とのことでしたよ!

Kさま、ますますオシャレな装いでご活躍されてくださいませ♡

関連記事

PAGE TOP