BLOG

ママ&ベビー☆ハッピープラン

・・・診断後、ご感想を頂きましたので掲載させて頂きます!・・・

今日はありがとうございました!

自分のパーソナルカラーだけでなく、さらに似合う色やNGな色も知ることができ、

今後の服選びやメイクの参考になりました!

息子も見て頂き、とても楽しかったです。

最近自分の服など、なかなか選ぶ余裕がなかったのですが、買い物が楽しみです!

化粧品も色味をいつも迷うので、またご相談させて頂きたいです。

よろしくお願い致します!

(M.Yさま)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お目元がぱっちりで華やかなMさま。

診断では、ウィンターの明るい鮮やかな色がとてもお似合いでしたが、

サマーの中明度中彩度の色も、お似合いになるタイプの方でした。

色々な色に挑戦できて嬉しいですね!

何度か書かせて頂いていますが、ウィンターの色がお似合いになるタイプの中には、

サマーの色も一部お似合いになる方もいらっしゃいます。

その場合、どの領域の色がよりお似合いになるのかを分析して、お伝えしていきます。

ただシーズンを診断するのではなく、お似合いになる色を取り入れたコーディネートの仕方や、

メイクアイテムの取り入れ方なども、具体的にお伝えさせて頂きます。

息子さまもとってもハンサムで、ママの診断中もお利口に待っていてくれましたよ!

M様、この度はありがとうございました!

ますます輝かれてくださいね!

関連記事

PAGE TOP