BLOG

ママ&ベビー☆ハッピープラン

・・・診断後、ご感想を頂きましたので掲載させて頂きます!・・・

9ヶ月の娘のパーソナルカラー診断をして頂きました。

終始娘のペースに合わせて進めてくださり、感激しました。
開始前に場所見知りして泣いてしまった娘に、
慣れるまでおもちゃを渡してあやしてくださったり、
開始後も泣いてしまったらその都度中断してくださるなどのお心遣いが本当に有り難かったです。

カラー診断の内容は、まず赤ちゃんの肌特有の水分量の多さで
映える色の幅が広いということは驚きでした!
またアイテムの素材や質感の違いにより、グループの異なる色でも取り入れられる場合も
あるということも説明して頂き、今後の娘のお洋服選びがより楽しみになりました!

和やかな雰囲気の中でひとつひとつ例を挙げながら具体的に説明してくださり、
とても分かりやすく楽しいひとときでした。ありがとうございました!

(H・Yさま)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前、パーソナルカラー診断を受けてくださったHさまが、
お子様のパーソナルカラー診断にお越しくださいました!

お母様にそっくりのパッチリなお目元、外国の赤ちゃんのような整ったお顔立ちに
可愛い笑顔でとっても癒されました!

診断は、サマーの色をあてると、お肌や目元の色と調和してお肌がより透き通ったような
明るさを感じて、ますます可愛かったです!
ご感想にも頂いた通り、赤ちゃんのお肌の透明感の高さは、水分量が大きく影響しています。
大人と比べると、赤ちゃんのお肌がプリプリしているのも、そのためです。
赤ちゃんの肌の水分量はなんと約80%もあるんです。うらやましいですね〜!
(それに対して、大人の肌水分量が65%~70%です)

大人と比べると、お子様のお肌は透明感が高いので、鮮やかな色、明るい色、淡い色など、
似合う色の範囲が広くなることがあります。
その場合は、お似合いになる範囲をお伝えさせて頂いていますよ。

Hさん、また娘さまといつでも遊びにいらしてくださいね!
この度は、ありがとうございました!

関連記事

PAGE TOP