BLOG

ビューティアップ☆プラン

・・・診断後、ご感想を頂きましたので掲載させて頂きます!・・・

田巻様、本日はどうもありがとうございました!

とても勉強になった1日でした。

そして、たくさん誉めていただきありがとうございました…

あんなに誉めていただいたのは久しぶりというか初めてかもしれません。

今の勢いならば、今まで眼中になかったピンクも着られそうです笑。

ご診断の的確さ、説得力は勿論、お話もとても楽しかったです!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

M.H さま
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素敵なサマーのコーディネートでお越し頂いていたので、

感覚的にすでにご自身のシーズンがわかっていらっしゃる方だと感じました!

ただ、実際にお話をお伺いすると、これまでお肌に黄みを感じるので、イエローベースだと思っていらしたとのこと。

肌の色に関しては、なかなか自分でイエローベースか、ブルーベースなのか、

判断するのは難しいですよね。

また、肌の色に黄みをお持ちの方でも、それ以外の要素で全体的にブルーベースの場合もあります。

総合的な診断が必要になりますので、もしご自身で迷われる場合は、一度診断を受けてみると

スッキリするかなと思います。

さて、話は戻りますが、Mさまはとても上品な雰囲気をお持ちの方。

全体にブルーベースの要素があり、サマーの中でも明るく濁りの少ない色がMさまの

透明感を引き出して、輪郭もスッキリ、とても素敵でした!

ご本人様も、ドレープの色が変わることで、ご自身のお顔の見え方が違うことを

とても楽しんでくださいました。

色々なお話ができて、私もとても楽しかったです!

ぜひ、今後のアフターサポートもご遠慮なく利用して頂けたら嬉しいです!

Mさま、この度は、本当にありがとうございました!

関連記事

PAGE TOP