BLOG

ママ&ベビー☆ハッピープラン

・・・診断後、ご感想を頂きましたので掲載させて頂きます!・・・

本日はどうもありがとうございました。
10ヵ月の娘と伺わせていただきました。

あか抜けないなぁ、老けてきたなぁと思いながらも、
産後自分への出費は抑えたく、メイクもお洋服も少数似合うものだけにしたいのに、
たまに買い足しては失敗したり、、。

そんなときにSNSでパーソナルカラー診断のbefore afterの画像を見て、
これは一生使えるし、無駄な消費を防ぐ節約にもなると思いすぐ予約しました。
子連れでいけるところのうち、こちらはお顔や活動を公開されていたので
安心できると思い決めました。

診断中に子どもに我慢させすぎてしまわないか心配でしたが、
優しい雰囲気に人見知りせず、途中騒いでも豊富なおもちゃで臨機応変に対応して下さり、
娘も楽しみながら診断していただくことができました。

また今は育休中ですが、普段は医師として働いております。
仕事中に顔色悪く見えないように、安心感を与えられるように、
などメイク等意識していたつもりですが、純白があまり似合わないと教えていただいたとき、
仕事中はずっと白衣だからいつも顔色良く見えなかったのかと納得してしまいました(笑)

本日のアドバイスを生かしインナーとメイクを工夫しようと思います。

娘はたくさん遊んでいただいたので帰りは寝てくれて、帰りにコスメを買って帰りました(笑)

洋服選びも、目につく色がガラッと変わり、楽しいです。
今更、卒業写真のときの服装など後悔しているので、早く来ればよかったなーと悔やみます。
本日は勉強になりましたし、心地よいお人柄に癒されました。
どうもありがとうございました。

(Y.Nさま)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
透明感のある色白のお肌で、お目元もパッチリの華やかな雰囲気をお持ちのYさま。
お嬢様の可愛すぎる笑顔にも、キュンキュンして見つめてしまいました笑。

Yさまは、明るく鮮やかな色がとてもお似合いになる、スプリングタイプの方でした。
若々しい見た目でいらっしゃいますが、お医者様の白衣の色は純白なので、確かにお肌の色が
少し青みを帯びて見えてしまいそうです。
ぜひ、インナーの色をお選び頂いて、ますます素敵に輝かれて頂けたらと思います!

ママ&ベビープランは、お子様のオムツ変えや授乳など、自由に行っていただけるように
スペースを確保しております。また、お母様の診断中に退屈をできる限りしないで、
お子様も笑顔でいてもらいたいので、玩具などをお子様の月齢に合わせてできる限り
ご用意させて頂いております。

ご予約の際に、お子様の月齢などもお伺いさセて頂いておりますので、
ぜひ当日を楽しみにお越し頂けますと幸いです。

Yさま、この度はありがとうございました!

関連記事

PAGE TOP