BLOG

ママ&ベビー☆ハッピープラン

・・・診断後、ご感想を頂きましたので掲載させて頂きます!・・・

昨日はとても楽しい時間をどうもありがとうございました!

買い物に行っても自分に似合う色がわからず、
雑誌などで見かける特集で自己診断したカラーは好みとは合わず、
でもその方が似合うのかな?といつも迷いながらの服選びだったので、
思い切って客観的に見てもらおうと、生後3ヶ月の息子と伺いました。

結果、自分が考えていたものとは全く違っていて、
好きな色がパーソナルカラーと近いことがわかり、嬉しい発見でした!

これからは服やメイクのテイストを自分に似合うものに揃えて、垢抜けない自分から脱出していきたいと思います。

息子に関しては、直感的に似合うと思ったカラーが合っていたので、
自分の見る目にも少し自信が持てました。
同じベースだったので、親子コーデもハマりそうだなと思いました!

海外のアトリエのようなセンスの良い空間にお邪魔させて頂くだけでも、とても気分があがりました!
楽しくてお話しし過ぎてしまい、少し延長してしまいましたが、最後までにこにこ優しくご対応頂き、
とても良い時間を過ごせました。

本当にどうもありがとうございました!
また色選びで疑問が出てきたらご相談させて頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

(A.Yさま)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3ヶ月の可愛い男の子とお越しいただいたAさま。
お目元が華やかでお美しく、上のお子様もいらっしゃるとお伺いし、2人のお子様のママとは、
思えないようなエレガントな素敵な方でした!

普段から、ピンクやベージュはお好きでお召しになることもあるとのことでしたが、
実際はどのような色が似合っているのか分からない中お過ごしになっていらっしゃったとのことでした。

結果は、明るい色調(トーン)のお似合いになるサマーのタイプの方。
赤紫系全般、ピンクも含めてとてもお肌の透明感の高さを感じ、お持ちの
エレガントな印象がより引き出されていて、とってもお綺麗でした!

メイクカラーも、これまでにないサマーの色を追加することで、
ますます素敵な印象になられて、これからのお買い物が(私も想像しただけで笑)楽しみに!

お子様は、気持ちよくママに抱っこされて寝てくれていて、その寝顔に癒されながら
診断させて頂きました!

Aさま、ぜひご家族含めてますます素敵な時間をお過ごしくださいね!!

この度は、本当にありがとうございました!

関連記事

PAGE TOP